2016-10

せどり仕入れ

せどりで稼ぎたいなら、絶対にロングテール商品は仕入れるな!その真意とは!?

今日もせどりで頂いた質問に答えて行きますね。質問が「せどりで3ヶ月くらいのスパンで見るロングテール商品は仕入れますか?利益率が高い商品と言えばロングテールと言うイメージがあるので、売れるまで時間のかかるロングテールの商品は仕入れた方が良...
せどりおすすめ商品例

せどりで利益率60%以上、980円が4980円で売れる商品を仕入れる極意を公開!

今回もせどりの質問に答えて行きますね。そこで前回頂いた質問が「こんにちは。ちゃんこまさん。僕もせどりに取り組んでいるんですが、ちゃんこまさんの様な利益率60%を超える様な商品が見つけられません。なにかせどりの極意でもあるんでしょうか。よ...
初心者の方でも分かる!せどりのやり方

せどりの収入の限界は○○円!?せどりで限界を突破する為に取り組むべきこと。

今日も早速、せどりで頂いた質問に答えて行きたいと思います。頂いた質問が「せどりを現在一人で取り組んでいる者です。せどりを一人で取り組んでいて、稼げる金額の限界はどれぐらいなのでしょうか。私はこれから情報発信にも取り組んで行きたいのですが...
せどりとは

せどりの現状でも稼げるのか?初心者は必ず知っておきたいリアルな現状とは?

今までせどりを多少なりかじって来た人や、既にせどりで稼いでいる人は大丈夫なんですが、これからせどりを始めると言う初心者の方は、かなり気になる質問を頂きました。それが「これからせどりに取り組もうと思っている初心者なんですが、現在のせどりの...
初心者の方でも分かる!せどりのやり方

せどりは悪いことなのか?怪しいことに手を出しているのか?

今回頂いたせどりの質問に答えて行きたいと思います。そんな頂いた質問が「せどり初心者なんですが、せどりが何か悪いことの様に感じてしまっています。仮に僕が買わなければ、もっと安く本当に欲しい人の手に渡るんじゃないかとか、変に悪いことに取り組...
ネットビジネス

ネットビジネスで成功を分けた理由。二人の対極な友人から導いた答え。

僕って、友達多い方では無いと思うんですが少ない友人の中で対極な二人の友人がいるんです。今回はその二人の友人の話を。 二人の友人 両方とも学生時代からの友達で、地元が一緒な二人でした。一人はジャイアンみたいな体系で、ガキ大将。 ...
初心者の方でも分かる!せどりのやり方

せどりで成功する人の割合は○○%!?驚きの成功率とは?

今回もせどりの質問に答えて行きますね。今回答える質問が、「アフィリエイトでは、5000円も稼げてない人達が95%以上で、5000円以上稼げて居る人の割合が5%未満。問い言う記事をみました。ことせどりでの成功率って何%ぐらいなんでしょう?」と...
ヤフオク 転売

ヤフオクで相場が分からない時に定額以上で売れる簡単な出品方法3選!

ヤフオクを利用していて、相場が分からないので、適当な値段で売り始めたら、すぐに売れてしまって、損しているのでは?と感じた事はありませんか?なんでこれを思うのかって、僕自身この経験、めちゃくちゃあるからなんです。 売れたら売れたでう...
ヤフオク 転売

優良な新規ヤフオクユーザーとだけ取引する方法とは?ヤフオクで出品した商品が新規(評価0)の人に落札された時の対処法!

ヤフオクで出品をしていると、ヤフオク初心者で評価0件の新規アカウントに入札される事がありますよね。ヤフオクに出品していると、スムーズに取引を勧めたいので、上手く取引出来れば問題ない物の、いたずら入札の可能性もあるし、入札削除するべきなの...
amazon転売

超初心者の為のアマゾンマーケットプレイスの登録方法とメリット、デメリットを徹底解説!

アマゾンで販売したり、物を売ったりする場所をアマゾンマーケットプレイスって言うんですね。そもそも、えっ?アマゾンで自分の物を販売出来るの?って思っている人も居ますよね。登録方法を知ってしまえば、個人でも法人でも、男でも女でも、誰でもアマ...
転売とは

【比較】アマゾンの手数料とヤフオクの手数料を違いを徹底解説!

せどりや転売をしていると、大切になってくるのが売る場所ですよね。転売時のメインの売り場となるのが、ヤフオクとAmazonの2つのサイトです。 ただ、アマゾンのマーケットプレイスで売ろうか、ヤフオクに出品しようか。迷ってしまうと思います。ア...
せどりおすすめ商品例

今一番熱いせどりのジャンルはレコードせどりって本当!?

先日面白い質問を頂いたので、ご紹介して行きますね。その質問が「ちゃんこまさん。お世話になります。ちゃんこまさんがCDやDVDの高利益のせどりに取り組んでいるのは、知っているんですが、レコードは取り組まないのですか?レコードせどりはどう思...