2022-08

アフィリエイト 始め方

アフィリエイトブログをやりたいが、一つのブログに色々なテーマの記事を投稿したい。

今回はタイトルにある通りなんですが、以前メルマガ読者の方から「これからアフィリエイトブログをやりたいなって思っているんですが、ブログのジャンルとして一つのジャンルっていうことじゃなくって、色々なテーマを記事にしていきたいなって考えています。...
ブログ

アフィリエイトブログで他人の記事をパクるのだけは絶対にやめておけ。

今回はタイトルにある通りなんですが、以前メルマガ読者の方から「これからアフィリエイトを始めようと思っているのですが、すでに検索上位に表示されている記事を見てリライトし直して記事を投稿しています。これって問題ないんでしょうか」ってな質問をもら...
ブログ

内容が薄いブログ記事を1日何度も更新してもアクセスが一切増えない件について。

今回はタイトルにある通りなんですが、以前メルマガ読者の方から「私はあるジャンルのブログをもう2年ぐらい継続して言更新しているのですが、ある誘導サイトからのアクセスがほとんどで、グーグルの検索エンジン経由でのアクセスがほとんどありません。更新...
アフィリエイト 始め方

未成年がアフィリエイトを始めるのであれば、俺ならこうする。

今回はタイトルにある通りなんですが、以前メルマガ読者の方から「僕は今17歳の未成年なのですが、アルバイトではなくアフィリエイトを始めようと思っています。だけど、未成年はアフィリエイトができないということを見たことがあり、始めようにも始められ...
アフィリエイト

アフィリエイトの料率が数%と低い案件で月20万円稼ぐことは出来るのか。

今回はタイトルにある通りなんですが、以前メルマガ読者の方から「私は今アフィリエイトに取り組んでいるのですが、私が取り扱っている案件の料率が低く3~4%の料率しかありません。この状態では月20万円稼ぐと仮定したときに、およそ700万円分の金額...
アフィリエイト

これからアフィリエイトブログを始める場合、新規ドメインで収益化するのは可能なのか。

今回はタイトルにある通りなんですが、以前メルマガ読者の方から「これからアフィリエイトをブログで始めようと思っています。そのため新規ドメインこれから取得しようとしているのですが、参入するジャンルというのが企業などが行っていて競合が強いイメージ...
アフィリエイト

アフィリエイトで記事を作成するときデメリットはなるべく書かない方がいいってホント?

今回はタイトルにある通りなんですが、以前メルマガ読者の方から「アフィリエイトブログについて質問させてください。アフィリエイトする際に実際に行ったお店や使った商品などは、あまりデメリットを書かない方がいいのでしょうか」ってな質問をもらったんで...
アフィリエイト 仕組み

アフィリエイトって公式サイトへのリンクを張るだけで稼げるってホント?

今回はタイトルにある通りなんですが、以前メルマガ読者の方から「全くの素人で申し訳ありません。アフィリエイトするときに公式サイトが一番説明が分かりやすく、情報も多いので公式サイトへのリンクを貼り付けようとしているのですが、これであっているでし...
ブログ

ブログで生活していくためには、月にどれぐらい記事数を投稿すればいいのか。

今回はタイトルにある通りなんですが、以前メルマガ読者の方から「私はこれからブログで生活できるようになっていきたいと考えています。それぐらい真剣に取り組む所存であり、本気にビジネスとして考えてします。そこで質問なのですが、ブログで生活できるよ...
アフィリエイト

アフィリエイトで商品をブログで紹介する適切なタイミングとは。

今回はタイトルにある通りなんですが、以前メルマガ読者の方から「ブログアフィリエイトをこれからやろうと思っていて、とりあえずA8.netは登録して現在アフィリエイト商品の申請中です。この広告申請が通ったらブログを解説しようと思っているのですが...
ブログ

今からゲーム攻略ブログを作ってアフィリエイトで稼ぐことって出来ますか?

今回はタイトルにある通りなんですが、以前メルマガ読者の方から「僕はゲームが好きでゲームのブログを作ろうと思っています。そこで質問なのですが、ゲームブログを作ってアフィリエイトで稼げるようにはなるでしょうか。ゲームブログというジャンルはどう思...
アフィリエイト 仕組み

アフィリエイトリンクだからクリックしない方がいいのはなんで?

今回はタイトルにある通りなんですが、以前ネット記事かなんかで「そのリンクは、アフィリエイトリンクだからクリックしない方がいい。もし買いたい商品なら、自分で調べて自分で購入した方がいいとリプが来たりしたのですが、なぜアフィリエイトリンクをクリ...